痛くないのに楽になった | 自分で整える整体・人体力学体操@つくば市・高岡市

自分で整える整体・人体力学体操@つくば市・高岡市

ご自身で、自分の体を整えられる、井本整体の人体力学体操の指導及び操法(施術)を行っています。
体操教室の参加者も募集中です!

あちこち行ってたけど、あまり変わらないという方をみせていただきました。

小学生の頃から腰痛があるとのこと。

 

一番下がっている腰椎を緩めるように体操、操法したら、

「帰りは別人のように楽になった。」と連絡をいただきました😃

体操も続けていただけるようなので、改善すると思います。

 

痛くないのに楽になってうれしい、とコメントいただきましたが

私自身も痛いのは苦手です笑