こんばんは、もうBT6です。

 

今回は本当移植した事を忘れた様な生活っぷり。

 

でも、前回と違ってお酒は1適も飲んでません。←そこの意識高め。

 

が、全く何か変化があった様子はなし真顔ひらめき電球悲しいかな。そんなもんかな。

 

ま、裏を返せば全くのノーストレスな日々。

 

痛いわけでもなく、いたって健康。

 

仕事も適当な時間に切り上げて帰る!をスローガンに

 

今日は残業少なめで頑張って帰ってきましたおばけ

 

だけど、今回妊娠してたら、生まれる予定10月16日なので←調べたゲローゲローゲロー

 

働けるのは、うまくいって8月いっぱい!気がはやいゲッソリ

 

 

 

ま、これだけ変化がないんですもん。

 

前回同様ダメな可能性はかなり濃厚で、

 

明日BT7になります。

 

前回はビビって出来なかったフライング。

 

病院で判定聞いたけど、

 

陰性を先生に言われて知るのが思った以上にショックで、

 

今回は自分で解った状態で行こうかなと。

 

1回目の妊娠判定日なんだから、ダメな時もあるさ〜みたいな

 

適当な感じで話聞きに言ったはずだったけど、

 

先生から言われてショックで、どっかですごく期待してた自分がいたんですよね〜。

 

でも、だめだった。

 

だから、勇気は必要だけど、フライングテストやろうと思ってます。

 

病院で、次ダメだったら、本当なんて顔していいかわからないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

精神的には結構強いほうなんですけど、

 

妊活に関しては、別・・・・・苦笑

 

今日はふるさと納税で届いたお肉ですき焼き〜。

 

本当美味しかったデレデレ

 

栄養もついたし、明日は頑張ります。

 

 

さて、それではまた報告します唇