採卵後始めての内診をしてもらいました~。

 

私のクリニックは内診室が2つあって、違う部屋で内診をしてもらってる方と先生の話し声が聞こえてくる時があります。

 

隣の部屋の内診始まってすぐに先生が、

 

『おめでとうございますっ』ってさらっといった後に

 

『ちゃんと心拍確認できました』って!

 

なんか、私までニヤニヤしちゃいました~~ドキドキ

 

きゃ~~、おめでとう!って隣の部屋に念じておきましたウインクイエローハーツ

 

いつか私も言われてみたいお願い

 

 

 

さて、内診も終わり、診察室呼ばれて先生とお話してきました~~~。

 

結果は3つの卵ちゃんが順調に育ってますとのこと笑い泣きドキドキ

 

しかも3つとも悪くない卵ちゃん達ですって。

 

このまま育ってくれたら1つは絶対凍結できると思うよって。

 

え、3つともですか?って心で思った瞬間、先生からはそれじゃ月曜日にまた来てくださいと。

 

え、ええ、えええ…

今日凍結じゃないんですか?ポーン

 

と思ったけど言えず、わかりました〜と部屋を出ました。

 

そもそも、私はAMHが低いせいか、ショート法で卵ちゃんを育てたけど、3つしか採れませんでした。

 

なので、1つでも育っててくれたらいいな〜って。

 

もしダメなら、間髪入れず、12月に採卵がんばろうって

 

戦闘力増し増しの状態で、診察室にインムキードンッ爆弾←強め

 

何を言われても泣かないし、落ち込まない、わかりました〜ってさらっと言って診察室から出よう。

 

頭の中で何回もイメトレして先生のもとへ向かっていたので、まさか、3つとも育ってるとは思ってなくて、

 

質問が思いつかず、漠然とした状態の中で診察時間が終わってしまいました。

 

グレードとかも聞くのわすれた〜〜〜〜って待合室に戻ってきてから気付くし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ばかばかばか!

 

でも、部屋から出てしまったし、あとはもうお会計だけだし、

 

大人しく帰りました…

 

月曜日まで頑張って卵ちゃんが成長してくれる事を祈るのみキラキラ

 

やっと明日休みなので、リフレッシュしてきますーラブラブ