深夜勤。 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁニコニコ

今日は、深夜勤でしたビックリマーク
久々に、終わらない夜勤やったわ汗まぁ、起床介助がハプニング始まりやったし、なかなかみんなが起きないしで終わらんかったなぁあせるでも、珍しく日勤帯の人に休みがなく、何とかなった感じかなにひひそれにしても、終始眠い夜勤やったぐぅぐぅ
仕事帰りに、買い物してきたんやけど、夜勤明けはやっぱ頭が回んないから買い忘れが多いわぁしょぼんまた明日、買い物に行かなきゃDASH!
家に帰ってからは、今夜の夜勤に向けて寝たり起きたりを繰り返してた!!
6連勤ラスト1日頑張ってきますDASH!