遅いお盆休み。 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁニコニコ

今日から連休で、遅いお盆休みです音譜っていっても、2連休だけどね汗
今日は、1日お出掛けしてましたビックリマーク
まずは、映画カチンコ

面白かったアップ最後に、まさかの人が登場で、テンション上がったわにひひウチが、知らんかっただけかもやけどねあせる佐藤健をはじめ、みんな役柄が合ってて素敵でしたキラキラ
その後、姫路城行ってドラマ館にも行ってきました!!



ここも、人が多かったし、黒田官兵衛のドラマはまだ見てないから、よく分かんなかったけど、これからドラマを見るのがめっちゃ楽しみやわ☆



Android携帯からの投稿