輪ぬけ祭。 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんにちはぁニコニコ

昨日から、妹ちゃんのところにお泊まりです音譜朝は、妹ちゃんが早出だったから5時過ぎに起きてお見送りして、二度寝したにひひ起きてからは、洗濯したり部屋の掃除をしたりよく頑張りました!!もうすぐ妹ちゃんが帰ってくるので帰ってきたら、一緒に実家に帰りますDASH!

さて昨日、妹ちゃんちに来る前に、姫路の総社へ行ってきましたDASH!輪ぬけ祭と言って大きなわっかを順番通りに通り抜けると厄払いが出来るってアップ


今年も残すところ半年ビックリマーク厄払いもしたし良いことがたくさんあると良いな音譜



Android携帯からの投稿