就寝体勢。 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁニコニコ

今日は、島根県からの更新です音譜
家族旅行中なんですビックリマーク
今日は、足立美術館に行き芸術的感性を高め、その後八重垣神社に行き、鏡池に紙を浮かべその上にコインを置き沈むまでの時間と距離で結婚が分かるって言うのをしましたアップ5分以内に沈んでいったんだけど、結婚出来るんだろうかにひひ
で、その後、松江城のお堀めぐりをして宍道湖近くの旅館に宿泊です!!
ちょっと疲れたけど、楽しい1日でした合格
明日も、楽しもうグッド!ってことで、皆すでに就寝体勢ですDASH!ウチは、あんまり眠くないんだけど、明日に備えて早く寝なきゃねぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿