風邪貰ったかな。 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁニコニコ

今日は、東京観光をしましたビックリマーク
って言っても、スカイツリー周辺だけどね!!


三度目の正直にして、初めてスカイツリーに上りましたアップ高所恐怖症だから、どうかなって思ってたんだけど、昨日の恐怖体験のお陰か全然怖くなかったにひひ


残念ながら、富士山は見えずダウン

昨日の恐怖体験のせいで、上半身が筋肉痛だし、風邪を貰ったのか、朝から頭痛と鼻水とくしゃみが酷かったカゼ
まぁ、大変やったけど、思い出に残る2日間でした合格

明日からまた頑張ります!!




Android携帯からの投稿