そう言えば・・・ | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

東京のお茶会に参加したお友達に、「ハイタッチするよ」って聞いてたんだけど、2部の時に、想像してたのと全然違ってて笑いをこらえるのが必死だったんだけど、やっぱり実際ハイタッチした後に笑ってしまって、“まさ”に何か言われたんだけど聞き取れなかったあせるまぁいっか・・・しかしあのハイタッチはシュールすぎるでしょにひひ

“まさ”とハイタッチしたせいではないんだけど、右手の手首が痛いです汗やっぱ、呪いの力が・・・にひひ


旅行どこ行くんだろうはてなマーク

それより、ば~ちょんとのイベントはいつするんだろうはてなマークば~ちょんのファンクラブにも入るべきですかねあせる倍率が恐ろしい事になりそうだダウン


とりあえず、次“まさ”に会えるのは、3月か・・・長いなぁ汗