テニミュって楽しいじゃん♪ | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

テニミュが終わって、1週間ですねテニス

23日以降、仕事に追われてなかなか振り返れなかったんだけど、一応区切りって事でなんか書こうかなとwwにひひ


まずは、DL7th!!

神戸公演3回、横浜公演2回の参加だったんだけど、いい感じにいろんな方向から見る事が出来て良かったです音譜公演内容は、さておき、千秋楽は、自分じゃ無いんじゃないかって思うくらい叫んでました!!自分がこんなに叫ぶキャラだと思ってなかった汗新たな自分を発見ましたにひひ

あんま公演内容は書きたくないんだけど、最後に、“まさ”仁王は、やっぱり立海ジャージが一番だと思いますキラキラ


テニスの王子様という舞台に出会って、自分はすっごく変われたと思います!!

まず、自分一人ではどこにもいけなかったチキンやろうでしたが、遠征というものが出来るようになりました音譜

大阪をはじめ、名古屋・広島・東京・横浜と一人で行けるようになった!!

そして、いろんなお友達ができました音譜多分ってか絶対、テニミュを知らなければ出会うことなんて一生なかったんじゃないかなっていう友達が出来た!!テニミュは終わっちゃったけど、これからも仲良くしてね音譜

そして、何と言ってもキャストさんに感謝です!!何度となく元気を貰って励ましてもらってほんと感謝してます音譜仕事辞めなかったのもテニミュのおかげといっても過言ではないです音譜


なんか、もっといろんなこと書きたいんだけど、どう書いていいのか分からなくなってきたからこの辺でやめときますにひひ


テニスの王子様に感謝キラキラ

テニミュに感謝キラキラ

キャストに感謝キラキラ

携わった人みんなに感謝キラキラ

ミュ友に感謝キラキラ

みんなみんなに感謝ですキラキラキラキラ


本当に7年間お疲れさまでした&ありがとうございましたキラキラ