ブログネタ:最近見た夢は? | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

ブログネタ:最近見た夢は? 参加中


今日、夜勤明けで帰ってきて気づいたら寝てたんだけど、そのときに見た夢は・・・・・・ちなみに夢なんで、本人とは一切関係がないですよ注意

親戚の家で何かのパーティーがあって、テニミュメンバーが参加してて、そこにうちも参加してたんだけど、色々食事をしたりしながら話をしたりしてたんだけど、何か急に寒くなって、立海メンバーの一人に「何か上着を貸してくれへん」って言ったら、その人は心配しながらも知らない顔をされて「どうしよう、どうしよう」って、歩いてたら、後ろから立海ジャージをかけてくれる人がいましたアップ王子と元気君ですよ!!かなりのドキドキもんでしたドキドキだって、うちの好きなシチュエーションなんだもんラブラブ!何も言わずにそっと掛けてくれるなんてグッド!ここで目が覚めたんだけど、起きても心臓がバクバクいってましたドキドキ

テニミュのドリライ以降、うちの中で王子の株が急成長アップでも、“まさ”が1番だけどねぇ音譜