降り続く雨 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁ&今日もお疲れちゃんニコニコ


今日、仕事行く前に時間があったからBlogをアップしようと思ってたのに、パソコンの機嫌が悪くてアップできず・・・しょぼんそしたら、こんな時間になってしまったあせる


今日は、いつもの1.5倍しんどい日だったショック!でも、今日頑張れば明日は休みってことで愚痴も言わず頑張ってきました!!たくさん愚痴は聞かされたけど・・・パンチ!


明日は、映画を見に行く予定カチンコでも、凄い雨らしい雨何が嫌って、雨の中の運転車でも、多分明日を逃したらもう見に行かないような気がするから、雨の中行ってきます汗


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張りましょう音譜