早くも・・・ | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁ&今日も、お疲れちゃんニコニコ


今日も、雪がちらついてて寒いと思ってたんだけど、お母さん曰く、「今日は、暖かいわ」って言われましたあせる雪が降ってる時点で寒いと思うんですけど・・・雪の結晶


今日も、仕事に行ってきました車なんだかんだでバタバタしてた1日だったダウン


っていうか、今日で、1月が終わりじゃないですかビックリマーク1月中にパズルを仕上げる予定が、後100ピースほど残ってますガーン思っていた以上に進まないって言うか、願掛けしてたのに、やばいなぁ叫び1月中にパズルが完成しなかった年って、体調を崩すって言うか、職業病の腰痛がひどくなってる様な気がするんだけど、気のせいかなぁあせるあせるどっちにしても、今年は本当に気をつけよう!!



それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろう音譜

明日は朝が早いし、早く寝れるか心配ドキドキ勤務の関係で今、体が夜型になってるからなぁ・・・汗