一面の銀世界 | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁ&今日もお疲れちゃんニコニコ


仕事が終わって、外に出たら、一面銀世界雪の結晶職場の建物は、窓がない(曇りガラスっぽい天窓しかない)から雨が降ってようが、雪が降ってようが全然わかんないあせるだから、仕事が終わって外に出て初めて天候が分かるみたいな三日月


車に乗って、フロントガラスの凍て付いた雪が溶けるのを待ってる時間がめっちゃ寒かったショック!風邪引かないように気をつけなきゃカゼ車で走ってても雪で前があまり見えなくて、突然目の前に竹が現れて、急ブレーキ踏んだらスリップした叫びやばかった汗その後は、安全運転で帰ってきました車


それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうね音譜明日は、休みニコニコ何しようかなぁはてなマーク雪が積もってなきゃいいけど・・・雪の結晶