よかったぁ | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

今日も、お疲れちゃんニコニコ


昨日心配していた雪も、積もってなくてひと安心でした雪の結晶だけど、油断してましたあせる車から降りてからの話なんだけど、見た目には、そんな感じはしなかったんだけど、道に、シャーベット状も物が・・・!!雪が少し積もった後に雨が降ってそうなったんだと思うんだけど、職場の前の坂道を横断する途中、危うく滑ってこけそうになり、冷や汗物でした叫び仕事前にこけてたら絶対1日テンションダウンでいそうだったから、その状況を免れてよかったクローバー仕事は、まぁ、スムーズといえばスムーズに終えれました音譜でも、やっぱり夜勤はしんどいわぁ汗



仕事が終わって家に帰ってからは、2時間ほどパズルをして、寝ましたぐぅぐぅ1月も、後10日なのに、パズルが完成しそうにない叫び願掛けしてるのに・・・流れ星明日と明後日が、休みだから、最後の追い込みをしようラブラブ



それでは、明日も素敵な1日になりますように・・・音譜