事故りそうでした | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

今日も、お疲れちゃん音譜


普段不規則勤務なのに、昨日から日勤が続いてますショック!その前が、遅出だったんで、体が夜型になってて、夜がなかなか寝れないのに、朝7時前には起床って辛い汗だから、帰りの車がヤバイ叫び眠気がピークで、3~4回くらい意識が飛んでましたぐぅぐぅよく事故もせずに、家までたどりついたわって感じアップ



どうにかして、寝ない方法ってないかなぁはてなマークはてなマークガムかんでもかんでるリズムが同じだからだんだん眠くなってきてだめだし、音楽を大音量でかけながら帰っても歌いながら意識飛びそうになるし・・・ガーンなんかいい方法無いですかぁって誰に聞いてんだにひひ


とりあえず、明日も日勤なんで、早く寝れるよう努力します!!


それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうね音譜