ショック | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

今日も、お疲れちゃんニコニコ


ぎゃぁ~~~叫び寝ちゃいましたぐぅぐぅ今日は、日勤で朝が早くて、昨日ちょっと寝不足だったこともあって、仕事から帰ってきて睡魔に負けて、コタツで寝ちゃいましたしょぼんはぁ、明日も日勤だから、絶対寝ないでおこうって思っていたのに、寝ちゃったから絶対今日の夜また寝れなくなる気がする汗今からは、寝ないようにパズルでも頑張るかあせる



今日は、新年会があってバタバタと大変な1日だったけど、なんとか大盛況に終わり、一安心音譜これで少しの間行事は無いから平穏な日々が送れるラブラブ


明日は、日勤!!明日も寒いんかなぁはてなマーク今日は、午後から粉雪が降ってた雪の結晶積もらなきゃいいけど・・・雪



それでは、また明日も素敵な1日になりますように音譜