昨晩は、講師仲間の大好きな先生と北新地にある隠れ家的串揚げ店『TAKENAKA(タケナカ)』さんに行ってきました照れ

こちらのお店は、大人気食べ物ブロガーさん『きいちゃん』さんが絶賛されていたお店ですラブ

まずは、きいちゃんさん♥
ありがとうございます☺
お味、コスパ、サービス、雰囲気など全てにおいて大満足でした~ラブラブラブラブ

ご兄弟でなさっているお店ですが、お兄さまが和食、弟さまが洋食を担当されていますニコ
こちらのお店は串揚げだけではなく、和と洋の一品料理も楽しめるんです。

前置きが長くなりましたが、頂いたのは
串揚げ竹コース(5800円 税別)です❗❗


まずはアミューズ!
『コンソメのジュレと人参のムース』
うにが添えられています口笛


こちらは椀物。
松茸入りです。
お出しがお上品なお味照れ


バーニャカウダですニコ


えび

和牛ヒレ肉

明太子クリームコロッケ


帆立

鶏南蛮


多分ウナギガーン

わかさぎ



和のお皿🎵
白子が入っていましたー口笛
これは白子好きにはたまらない一品でしたよウインク


洋の一品ほっこり
柿が入った和え物です。
柿の甘さと香草が絶妙でした😍




土鍋で炊いたご飯、ご飯のお供、お味噌汁です


最後はデザート照れ
洋梨を使っていました。

最初から最後まで全てにおいて大満足でした。
ランチもかなりリーズナブルな価格で提供されているようなので、行ってみようと思いますニコニコ