前にもお話ししたかもしれませんが、わたくしは辛い物が大好きですチュー

今回も挑んでまいりましたよ~びっくり(⬅どんだけ真剣!?)
激辛和えそばガーン






見た目はそうでもないですが、舌がしびれまくりですポーン

注文する際には、お店の方に何度も『本当に辛いですが、大丈夫ですか?』と念押しされた程ですびっくり

もちろん完食しましたけどね真顔(⬅ちょっとどや顔 笑)




娘と二人で行きましたが、他にも注文しましたよ。
こちらは小籠包ラブ


点心三種盛り❗❗






娘のチョイスは『牛肉ラーメン』ニコニコ
こちらも意外に辛くて、辛い物が苦手な娘は、むせながら食べていましたガーン
ちょっと選択ミスだったかな!?


お店は神戸六甲道の『アムアムホウ』さんですニコ

麻婆豆腐も美味しいみたいなので、次回チャレンジしようと思いますぶちゅー