A「ほかにもおすすめの写真集はありますか。」

H「もちろんだ。実は僕がいちばん気に入ってるのは2月2日に発売された★『ドイツ車日和』というデジタル写真集。いま言ったような写真集とはちがって、ワーゲンとかBMWといったドイツ車を点景としてセンスのいい水着姿とか見せてくれる、あんまりエッチじゃない写真集だけど、トモコムとの小旅行を楽しんだ気分になれる好感度ナンバーワンの作品だ。どういうわけかトモコムもSNSとかであんまり宣伝してなかったけどね。」

A「先生は、とことんエッチなのがお好きなのかと思ってましたよ。」

H「そのとおり。その意味では君にぜひ勧めたいのは★DVD「秘密の果実」だ。Amazon.co.jp | 樹智子 秘密の果実 [DVD] DVD・ブルーレイ - 樹智子 君はもう見たか?」

A「いいえ。そのDVDのことは知ってるんですが…。」

H「エッチな疑似シーンとか、ともこむがおっぱい揉まれるシーンとか見たくないんだね! 年のわりに純情なやっちゃ。だが、トモコムが頑張ってるとこをきちんと見届けるのもファンのつとめじゃないかな。やっぱり動くトモコムは最高だし…。」

A「もっと早くファンになってればイベントにも行ったんですけどね。」

H「そうそう。ソフマップで開かれた5月21日の★DVDリリースイベントも大盛況だったな。トモコムのトークもますますさえわたって、僕は、この人は天才じゃないかと思ったよ。あと、ジャンプの天才でもあると思った。」

A「…なんですか、それ。」

H「トモコムがビキニのまま、会場で縄跳び風ジャンプを披露したんだけどね、おっぱいがゆっさゆっさぷるぷるして、そりゃもう見ごたえがあったぞ。」

A「それって天才なんですか。」

H「いや、天才どころか神様だ。…あ、あと言い忘れたが、小学館の★sabra net strictlyで正月早々配信された“紙ブラジャー”の画像もよかった!」

A「紙ブラジャー?」

H「ああ、君はあんまり行かないかな。マッサージとかエストとか行くと着替えさせられる紙製のブラジャーだよ。」

A「先生はそんなの着るんですか。」

H「まさか! 僕がブラジャーするわけないだろが。でも、トモコムが身に付けた紙ブラジャー、なんとか手に入れて頭からかぶりたいもんだな、いや、紙ショーツでもいい!」

A「さすが変態エチエチガワの本領発揮ですね。…でも、もうsabraは見られないんですかね。」

H「みんながリクエストすれば見られるかもしれないよ!」

A「それにしてもトモコムの活躍、今年も実に多彩だったんですね。」

H「いや、今年はどちらかといえば、平穏。むしろトモコムにとっては、充電期間っていう位置づけだったんじゃないかな。Xのプロフィールでも、最初は『お休み中』…とかなってたけど、最近はそれが『まったり活動中』に変わった。うれしいよね。…昨年、地上波TBSの『オールスター後夜祭22秋』でアシスタントとして注目を浴びた樹さんだったけど、今年は週刊誌とかグラビア雑誌が主戦場。とくに5月11日に発売された★『EX MAX! SP 人気美女絶対に隠したい黒歴史』は、トモコムがばっちり表紙だった。ツイッターで『絶対ゲットしてください』というから、あちこち探しまわったが、トモコム効果か、どこも売り切れで、手に入れるのに僕も本当に苦労した。」

A「2023年もトモコムが大活躍だったことがよ~くわかりました。2024年はますますトモコムの年になりそうですね。僕もファンになって本当によかったですよ。」

H「Xやインスタのフォロワーが2万人を超えてる世界のトモコムだ。でも、素顔の樹さんは決してお高くとまるところもない、実に気持ちの良いお嬢さんだ。噂によれば、新年早々新しいDVDの製作にもとりかかるとのこと。ますます期待が持てそうだよ! まあ、本題に戻ってトモコムの2024年10大ニュースをまとめればこうなるね。」

第10位 クリスマスに階段から落ちる! 春には体調不良で寝込んだり、大きな虫が顔にぶつかってきたり、自分のホクロを蚊だと思って叩いたり…

第9位 しかし、音信不通の友達と奇跡的に巡り合う!

第8位 …友達だけでない。ファンとの出会いも大切にするトモコム。瞬殺満枠連続の撮影会!

第7位 さらに、オートサロン、モーターサイクルショー ……イベントを華やかにいろどるトモコム!

第6位 コスケットも初参加、絶賛販売のオリジナルグッズ!

第5位 「ドキドキのハート」「ドイツ車日和」はじめデジタル写真集も絶好調!

第4位 小学館「sabra net strictly」で目の肥えたグラビア・ファンを魅了!

第3位 「実話BUNKAタブー」のコーデ特集はじめ各種メディアに引っ張りだこのトモコム。EX MAX!では大々的に表紙を飾る!

第2位 DVD「秘密の果実」 トモコムファンの脳髄を直撃! リリイベも大盛況。

…そして、第1位 トモコム30代に突入! …でも、これまで以上につややかに弾む永遠のナイスバディ! 樹さんはいついつまでもみんなのアイドル、憧れです‼

 

A「エチエチガワ先生。先生はやっぱり目のつけどころがちがいますね。」

H「そうなんだが、それゆえにこそ…というべきか、いつも樹さんに不快な思いをさせてるんじゃないかと恐れてる。」

A「いやいや、先生なんか眼中にないから心配いりませんよ!」

H「それを聞いて安心した。A君、それにこのブログをたまたま目にしてくれた読者のみなさん。どうかよいお年を!」(終わり)