大真面目な話 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

DoCLASSEのCM見ました???⁡⁡

(ホームページには長いバージョンが載ってます)





⁡⁡
もうこれを見て確信!!!⁡⁡
いや少し前から思ってたけど…⁡⁡
⁡⁡
風の時代に完全にシフトされる2023年⁡⁡
「モノ」から⁡⁡
目に見えないものに対する価値が高まる時代⁡⁡
って言われているのです⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
バウリニューアルも「モノ」ではありません⁡⁡
⁡⁡
最高の幸せが上書きされるという価値⁡⁡
一生の思い出に残るという体験⁡⁡
幸せな夫婦がより幸せに⁡⁡
揺るぎない絆と絶対的な安心感⁡⁡
毎日が本当に豊かで幸せで⁡⁡
人生が彩られる⁡⁡
⁡⁡
なんせ心が揺さぶられる体験です⁡⁡
言葉は想いを越えます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
どんどんこういうCMやメディアに⁡⁡
「夫婦仲良く」が取り上げられる時代になる!⁡⁡
すごくそう思うんです!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そして 最近よく聞くこのワード⁡⁡
異次元の少子化対策とか言ってますが⁡⁡
私的には課題はそこではなくて⁡⁡
変えるべきは⁡⁡
私達 大人の意識だと常々思っています⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私達親が良好なパートナーシップを叶えなきゃ⁡⁡
何をやっても無駄なんです⁡⁡
⁡⁡
子供は親を見て勝手に育ちます⁡⁡
夫婦不仲を見て育つと⁡⁡
自然に結婚や夫婦に対して⁡⁡
マイナスなイメージを植え付けられます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
多様化する現代社会の中で⁡⁡
結婚しないというのは もちろん有り⁡⁡
⁡⁡
ただ結婚や夫婦は悪いもんじゃないんです⁡⁡
↑⁡⁡
私が言いたいのはココ!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
結婚もいいもんだよ~⁡⁡
夫婦もいいもんだよ~って⁡⁡
子供達や若者に伝えたい⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
昔 仕事の飲み会の席で⁡⁡
独身のスタッフさんに⁡⁡
「結婚は修行だよ」「我慢だ!」「墓場だ!」⁡⁡
なんて言葉が飛びかってて⁡⁡
「私は結婚して良かったと思ってる!」⁡⁡
って普通に言ったら⁡⁡
ほぼ全員にビックリされた記憶があります⁡⁡
⁡⁡
「宮田さんは変わってるもんね」⁡⁡
って言われたっけ…⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
今でも これは有り有りで⁡⁡
大多数の既婚者が⁡⁡
「結婚はしないほうがいい」⁡⁡
とアドバイスするそうです⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
こんなんで 結婚する人が増えると思います?⁡⁡
児童手当・子育て支援の充実・働き方改革の推進…⁡⁡
⁡⁡
いやいや⁡⁡
そもそも その前に結婚しない人が増えてる⁡⁡
結婚なんて 夫婦なんて⁡⁡
って思ってる若者が増えてるんですってば!!!⁡⁡
ここをどうにかしないと⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
だからこそ!今!⁡⁡
私達親が変わらなくちゃ!⁡⁡
めちゃめちゃそう思います⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
/⁡⁡
夫婦仲良くは子供への一番の教育⁡⁡
\⁡⁡
これは私の信念⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
向き合いませんか?⁡⁡
あなたが選んだ一番身近にいるパートナーと⁡⁡
⁡⁡
その姿を未来を担う子供達に見せるんです!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
だから私はバウリニューアルを広めたい⁡⁡
夫婦のディナーイベントも⁡⁡
「京都の中心で愛をさけぶ」イベントも⁡⁡
父の日イベントも⁡⁡
私がやりたいと思うことは全部繋がってる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
見てて下さい⁡⁡
時代の最先端になります⁡⁡
バウリニューアルは⁡⁡
⁡⁡
「夫婦仲良く」は素晴らしいことだもの⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
こんな話を大真面目に夫に話したら⁡⁡
いつも応援してくれます😊⁡⁡
しょうもない話も爆笑ネタも悩みも全部⁡⁡
共有できて話し合えて分かち合えて最強です✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
こんな私がプロデュースするバウリニューアル⁡⁡
ご夫婦でモデルになってくださるかたを募集中です!⁡⁡
⁡⁡






このチャンスお見逃しなく!!!!!⁡⁡
一つ前の投稿をご覧下さいね☺️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の熱い想いに共感して下さる⁡⁡
素敵なご夫婦とご縁が繋がりますように✨⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
…………………………⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡
#DoCLASSEのCMが素敵過ぎて私も夫婦で出たい笑⁡⁡
#あぁやってご主人が素直な気持ちを伝えるって最高⁡⁡
#見てるこっちもウルウルくる⁡⁡
⁡⁡
#政治は全くわからないけど少子化対策を聞く度に思う⁡⁡
#そこじゃないんだよって⁡⁡
#けど時代はきっと変わる⁡⁡
⁡⁡
#バウリニューアルはスタンダードになる⁡⁡
#バウリニューアルを日本の文化にする⁡⁡