2021年のご挨拶 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

新年おめでとうございます富士山


いつも優しく接してくれる皆様、旧年中は大変お世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します!




昨年はコロナで「家を売らなあかんのか」という事態に遭遇しドヨーンな時期もありましたが、




コロナのおかげで、いいことも悪いこともたくさんの気付きがあり、今年は色んな挑戦をしていくことにしました♪


「45challenge」をやってみます♪
今年45歳になるので(いつの間に笑い泣き)、お誕生日から1年かけて45個のチャレンジをしていきますウインク




小さなしょーもない挑戦もありますが、笑いながら見守って下さい爆笑

いつも本当にありがとうございますハート






人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ダイヤモンドAnniversary Project を立ち上げました!

夫婦でもう一度結婚式しませんかおねがい


■私 宮田智子ってどんな人?

15年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、4歳と9歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です照れ


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですナイフとフォーク

フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ

・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → まどいグループ

・オンラインショップはお取り寄せグルメ満載♪ → 本格的なお家でフレンチ♪宅配します!