好評!お家でフレンチ♪ | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

先日「お家でフレンチ」をFacebookやInstagram、blogで紹介しました↓



すると、色んなお友達が反応してくれましたおねがい

インスタでシェアしてくれたり




Facebookで、自分のコメントと共にシェアしてくれたり




優しい友達いっぱい笑い泣き




Facebookで、こんな風にシェアしてくれて…




なんと、すぐ注文してくれた友達もラブラブラブ

優しすーぎーるー。




LINEで久しぶりに話して愛情いっぱい感じた照れ

同じ飲食業界で気持ちもわかるし、旦那さんが必死で頑張ってるのも知ってる。

でも、腐らずに前向きで、こんな大変な時期なのに「4セット注文するよ~」って。

泣くわ、ほんまに。





優しい人達に囲まれて幸せ。

夫のFacebook投稿もたくさんのかたがシェアしてくださったようで感謝ですおねがい




召し上がって下さったら、是非感想もお聞かせ下さい!
SNSでシェアして下さったら嬉しいです爆笑




これからも、もっともっと良くしていきたいし、クリスマスなどイベント毎・季節毎に新作宅配キットも出ればいいなぁと勝手に思っています照れ




私もたくさんお返ししていこう照れ

ありがとう ありがとう ありがとう。





人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ゆめみる宝石Anniversary Project を立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、4歳と9歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ

・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら