1/31は「愛妻の日」 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

1月31日は「愛妻の日」なんだってラブ






日本愛妻家協会が制定した記念日照れ






この、意味が素敵やと思いませんか???
読んでみて~↓


いや~本当にそう思います。すっごく共感。

日比谷花壇さんも賛同して、こんなステッカーまで作ってはるね爆笑






普段なかなか言えない「ありがとう」と「愛してる」を伝える。
Anniversary Project の想いと一緒だねおねがい



男性の皆さん!
お花とか買って帰るとポイントUPキラキラ
そして、照れくさいけど言葉もね❤



女性はとっても嬉しいんだよ。
言葉があるのと無いのとで全然違うからウインク
頑張れ世の男性達!





人生を美人にしよう
宮田智子でした。



ゆめみる宝石Anniversary Project を立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■イベント情報

2月10日(月)ランチ会【残2席】→ 詳細はこちら


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら