ダメダメな結果 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

応援ありがとうございました!
詳細は → こちら




一昨日、J300のweb面接が終わりました。




ダメダメな散々な結果ですショボーン




準備していたパソコン上の資料データが、プレゼン途中に固まり、にっちもさっちもいかなくなり時間だけが過ぎていき……。

結局、プレゼン途中でタイムアップ。
言いたいことも半分くらいしか言えずに終了しました。

情けないのと悔しいのとでいっぱいえーん
終了後、悔しくて悔しくて涙が出ました。

夜中練習したのに。
一生懸命、プレゼン資料作ったのにな。



けどね、翌日冷静に考えて思ったこと。
じゃあ、うまくプレゼンできてたらどんな結果になってたかな?

それでも結局、まだまだ力不足だった。

私と一緒にweb面接を受けたお二人はバリバリ事業をされてて、プレゼンもさすがで圧倒されました。

私は同じ土俵にも立てていません。

それがはっきりわかりました。
それがわかったことも良かった照れ

そのお二人からもアドバイスももらえて凄く勉強になりました。

面接官(アンバサダーや事務局スタッフ)の皆さんからの質問も勉強になったなぁ。

J300、思ってたよりだいぶ本格的!
女性起業家さんに、めちゃめちゃオススメです。





悔しさはバネにして頑張ります。
見てろよ未来キラキラ





プレゼンが終わったあと、メソメソした状態で夫のレストランに行き、友人とランチ。

急に会えることになった宏美さん照れ




プレゼンのことも話して、今年の出来事も話して、宏美さんの近況も聞いて、充実の2時間ランチナイフとフォーク



いつも助けてくれます。
いつも気付きをくれます。
いつも優しくて、裏表のない人❤



宏美さんのおかげで元気復活真顔

翌日がお誕生日だった宏美さん。
年内に会えて良かったハートおめでとう~バースデーケーキ





で、その夜は次男にヨシヨシしてもらいながら早めに就寝おねがい

夜中3時過ぎに帰宅した夫が
「俺も料理コンクールで死ぬほど悔しい経験してるから、その気持ちは100%わかる!」
と語り出しました。

準備が不充分でのぞんだコンクールは後悔いっぱいだったこと。

「これはいける!」って自信あったのに優勝できなかった悔しさ。

大の大人(男性)が泣くくらいの悔しさ。

周りからのプレッシャーに押し潰されそうになりながら挑んだコンクール。

そんなことをたくさん繰り返して掴んだものがあるんだよね。




私の経験はそれに比べたら全然だね。

「悔しい気持ちだけ持っとけばいい。さっ、もう前進もう♪」
と言って、大イビキで寝はりました。

(だいたい酔って帰宅するので、話すだけ話して突然爆睡するという大迷惑パターンポーン)





昨日は突然のお誘いで親友と会えることになり、ランチに出かけたら「お疲れ様!」ってプレゼントが出てきたびっくり




私がプレゼンに失敗して、悔しくて泣いてる姿が目に浮かんだそうな。

優しいなぁえーんありがとうね。




anniversary projectの皆にも温かい言葉をかけてもらって……私って幸せ者だね。





色んなかたに応援してもらったのに不甲斐ない結果で本当にすみませんアセアセ

でも応援してもらったことは凄い勇気になったので、これからお返しをしようと思います。

また別記事に書きますねウインク





人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ゆめみる宝石Anniversary Project を立ち上げました!

モニター様募集中です❤️



■洋風おせち絶賛受付中です♪

詳細&お申し込みは → こちら


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら