男旅?! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

今日は素敵なかたの個展に次男と一緒に行ってきました照れ






披露宴の司会を担当させていただいたご縁で出会い、その描かれる絵に魅了されましたラブ

この2週間なにかと忙しくて、個展最終日にやっと行けました🎵

写真には撮れませんでしたが、本当に素敵な作品の数々キラキラ

色彩も美しくてワクワクします。
とっても楽しい気持ちになるのです爆笑




オリジナルマグカップをGETしてしまいましたラブ
かわいい~おねがい
これにお花を飾りたいと思ってハート




雨が降らないうちに行けて、潤子さんにもお会いできて良かったです照れ




その頃、夫と長男は二人で男旅にウインク

反町隆史さんのCM、これカッコ良かったよねぇ。




出発して、しばらくしてからLINEが。

いきなり……




「いきなりステーキ」食べてるやん真顔



ご飯大盛過ぎるし…ポーン




長野のお宿到着!



チェックインかな?お茶飲んではるニヤリ




パパと二人、めっちゃ嬉しそう♪

「人生語ってくるわ」って言うてたけど、絶対飲み過ぎて、何話したか覚えてないと思うわぁ。





晩御飯は、夫の料理人仲間のレストランで食べたみたい。

1泊旅行なので明日帰ってくるのだけど、とってもいい思い出になるだろうね♪

毎年、男旅行くのっていいと思う。
次男ももう少し大きくなったら、3人で行っておいで照れ

ママはその間、遊ばせてもらいまーすニヒヒ


(毎回パンダにしてくれと次男にリクエストされる…)


私と次男も晩御飯は二人で外食ナイフとフォーク

今日はいい一日でしたキラキラ





人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ゆめみる宝石Anniversary Project を立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら