京都初開催の凄~いモニターイベントPuremoni♪ | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

先日 京都初開催のモニターイベント「Puremoni」に招待いただき、参加してきました✨



誘ったお友達は一緒のテーブルにして下さり、ワイワイととても楽しかったです爆笑






会場は主人が総料理長を務めるレストラン「ムッシュいとう」のお隣にあるパーティールーム。


素敵な会にご利用いただき光栄でしたおねがい






ランチビュッフェでお腹を満たしたあとは、企業様が各テーブルをまわりながら

丁寧に商品説明をして下さいます。



私もお友達も身を乗り出して、質問もバンバンしながら、興味津々でお話を聞かせていただきましたニコニコ


5社様、どの商品も素晴らしかった✨これホントに。





このイベントいいよね~💕

美容系大好きなかたにはたまらないラブ

12月には大阪で開催予定ですって🎵



-----------

About Puremoni

お洒落ママ会 Puremoni〈ピュアモニ〉とは

Puremoniはお洒落ママ会・お洒落ママ会pureを経て、2017年から行われることとなったモニターイベントです。
お洒落ママ会はママブロガーだけのイベントでしたがpureはママに限らず女性ブロガーなら参加できるイベントです。Puremoniはそのpureの進化版です。
配って終わりのモニターイベントではなく、一社様ずつ丁寧にご紹介いただきブロガーの皆様に商品についてご理解いただき、試せるものはその場で実際に試して効果を実感。その商品についてブログでご紹介していただき、良いものを拡散してもらおうというイベントです。

 

-----------


 

今回来られていた企業様(商品)は


ダイヤモンド(株)エリカ健康道場様……優光泉

ダイヤモンドタビオ(株)様……プレミアムタイツ

ダイヤモンド美スケット(株)様……センシニティカプセル ベーシックグリーン & センシニティカプセル リカバリーオレンジ

ダイヤモンドヴォイス(株)様……HADAEMI

ダイヤモンドよーじやグループ(株)國枝商店様……よーじやコスメティック


 


お土産には、上記企業様のほか


ダイヤモンド(株)四季の自然舎様……黄金茶

ダイヤモンド(株)ディープインパクト様……ナールスエークレンズ

ダイヤモンド(株)ティーエフアライアンス様……ラグノワール


の商品も入っていましたチュー





凄い量のお土産(試供品や現品も!)をいただいたので、使いながらレポしたいと思います照れ






「人生を美人にしよう」
宮田智子でした。



■今年のおせちは絶対にこれだ!!!

厳選素材をフランス料理の手法でお重につめました。

ルヴェソンヴェール洋風おせち 絶賛受付中🎵


■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、1歳と6歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 今年「京都府の現代の名工」を受賞しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら