私の魅力って何? | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

前回の日記の続きです。






たまたま

「私 フレンチの料理人の妻やけどさ、めっちゃ吉牛好きやで。」


って話をしたら、みんな爆笑でね


「智ちゃん、もっと そういうの出してけばいいと思う。めっちゃ親しみ感じるし。」


って、同期の皆が言ってくれた。



なんか、司会業やっててフレンチの総料理長の妻っていうと


「セレブ~❤住む世界違うわ~✨」


とか思われがちみたい。



違う違う。私は吉牛もCoCo壱も王将も大好きラブ

料理は苦手。掃除、整理整頓も苦手。

幼い頃から吉本新喜劇を見て育ったから、お笑い大好きおんぷ




まるちゃんの数秘セッションで「ありのままで魅力ある人だよ」って言ってもらえて嬉しかったな。



キラキラ素敵に見られるのは悪いことではないけどね。


同期の皆に新しい発見をしてもらえた。



そういえば、大学時代はオデコが広い私をよく友人達がいじってくれた。

それを関西人の私はオイシイと思ってた。

つっこんでくれるのが心地良かったなぁって思い出した。



最近、自分のふがいなさに凹んでた。自分のこの性格が嫌で嫌で。


皆、頭がキレるし。しっかりしてるし。私より皆 年下なのに。。。




やーめた!そんなん、考えるのやめよう。





ありのままでいいって。

こんな私でも受け入れてくれる人がいるから。



同期の皆に感謝キラキラ




人生を美人にしよう
宮田智子でした。