正司さんとのコラボ動画配信中! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

正司さんとのコラボ動画配信中!

皆さん、こんにちは。

先週末に正司さんがみやけ家に来てくれた時の動画が、昨日アップされました!

前編は、正司さんのチャンネル、後編は、私のチャンネルになっております!

せっかく正司さんが来てくれたのに今回私のお話ばかりで申し訳ないですが…

それでも良ければ、皆様、是非ご覧下さいませ(笑)

前編


後編

番外編


夜は、蟻塚さんにて撮影終わりに正司さんのお誕生日のお祝いしました🎂

ロシアンちゃんと偶然お店に来たドラコ君、らすかる君も出演してます!

こちらも是非、ご覧下さい‼️