2017-10-19 18:28:19

今週末イベントのお知らせ。

テーマ:☆告知☆
皆さん、こんばんは。

ここ数日、天気が悪く、寒い日が続いてますが、風邪など引いてないでしょうか?

こんな時は、鍋やラーメンなど、温かい物が食べたくなりますねー!

ここ最近は、ラーメンばかり食べてます!

そして、今週末イベントのお知らせです。

10/21(土)14:00〜
日本橋にあるTOCOMスクエアセミナールームにて、サンワード貿易さんのFX・CXの無料セミナーに急遽ゲスト参加します!


ご興味のある方は、是非お越し下さいませ!

10/22(日)13:00〜

武蔵村山市にて開催の村山デエダラ祭り 村山かてうどん粋麺選手権にゲスト出演します!


今年で5年連続の参戦です!

今年は、武藤敬司さん率いるプロレス団体W-1所属の土肥孝治司選手、熊ゴロー選手もゲスト参戦!



村山かてうどん粋麺選手権は、メインステージにて、13:00〜です!

今年も大好きな村山かてうどんを沢山食べられるのが楽しみです!

それでは、土曜日、日曜日と皆様のお越しを心よりお待ちしております!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>よしくんさん こんばんは!11月25日は、次の日が岡山でイベントの為、前日入りで、前の日から岡山なんです。。お店はやってますが、私が不在で、ごめんなさい。。

1 ■無題

こんばんは、智子さん(^∇^)

イベント、悪天候なので風邪などひかないようにね(●´ω`●)

智子さんのバースデーの少し後の11月25日ぐらいにみやけ家に行く予定だよ、25日ぐらいしか空いてないので(^∇^)
またミカンを送る予定だよ(^∇^)

いつものメンバーは来るのかな(~。~;)?

11月のお店のお休みの日がわかったら教えてね
11月は12日、19日とヒラメ釣りの全国大会規模に近い大会に出場するよ(^∇^)


それではまたね(^∇^)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース