北日本新聞! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

北日本新聞!

昨日は、お店に北日本新聞さんが取材に来て下さり、本日掲載していただきました!
{88E6FDE9-5A44-42F4-A96E-5CBE93A525DF}

私が大使を務める富山県高岡市のご当地グルメ「高岡流お好み焼き ととまる」が来月14日より銀座みやけ家のメニューに加わる事となり、昨日は、それを記念したYouTubeの動画の撮影をみやけ家で行いました!
{273A4268-73CA-46A5-B81F-19CDF25D59F9}
富山県高岡市出身のシンガーソングライターでお友達の島香織ちゃんと高岡流お好み焼きととまるのイメージキャラクター・ととまるちゃんが、ゲストで参加してくれて、撮影を盛り上げてくれました!

YouTubeの動画の配信は、来月中旬を予定しております!

小麦粉を使わず、魚のすり身で作ったとってもヘルシーなお好み焼きととまる!

皆さんにも是非食べてほしいです!
{1D2126C6-D337-4D7F-925F-0ED8673D1329}

3月14日のメニューの販売開始とYouTubeの動画配信とどちらもお楽しみに♪