如月さくらちゃん☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

如月さくらちゃん☆

先日、先週土曜日に放送した大食い王決定戦の新人戦にて、優勝した如月さくらちゃんが、みやけ家に食べに来てくれました〜〜♪
{609DDF44-DACE-420F-B08C-03779721EB15}

サングラスかけてなかったですが、雰囲気と声ですぐに分かりました

{38FE05DD-BFFE-4407-BC33-42675442020B}
ずっとみやけ家に来たかったと言ってくれて、お店のデカ盛りメニューほぼ全制覇&単品メニューも色々+お酒も色々飲んでくれました
{54EF3881-A8CE-4D1B-9509-257F6A501783}

ちょうど、遅い時間で、他のお客様が帰った後だったので、ゆっくり色々とお話も出来ましたよ〜♪

どれもとっても美味しそうに食べてくれて、感激でした

さくらちゃんのblogにもみやけ家に来てくれた記事を書いてくれてます!






とっても良く書いてくれて、感謝感謝です

さくらちゃん、ありがとう

またいつでもお待ちしてます