クリスマス会☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

クリスマス会☆

皆様、メリークリスマス

クリスマスいかがお過ごしでしょうか??
 
一昨日のイブイブと昨日のイブは、お店でクリスマス会をやりました〜☆

一昨日は、加藤夏希ちゃん主催で、ママ友さん達とクリスマス会
{0A9B071E-251B-4561-8587-5DB0FA07332E}風邪を引いたり、体調が悪くて、来れなくなってしまった人達も居て、残念でしたが、今回集まったメンバー全員、今年の4月以降に子供が産まれたママさん、パパさんだったので、子供がみんな同級生

色々子供話で盛り上がって、楽しかった〜☆

懐かしのプレゼント交換もやりましたよ

お料理はdデリバリーで頼んだやつとみやけ家シェフが、作ってくれたやつ!
{058A06DA-F136-4FEA-A87D-A58D51C13191}
{7B37B772-92D3-42E0-ACBA-2DF5F1A2BE83}
ローストチキンに
{6206BE56-A7F2-43E9-AD83-305EEC7DC086}
天ぷら盛り合わせ
{2C72638F-1564-4EBC-A253-B10ABA07B855}
特大オムライスも
{474B32A1-62DB-422B-B66E-FA09EEB30F10}
料理も美味しく、とっても楽しいひと時でした〜

久々に昔番組で共演してから仲良しの落合真理さんにも会えて、旦那様と上の子にもやっと会えて、嬉しかった〜☆
{6FC21B39-B42E-490A-A22A-51C49717528D}
素敵な出産祝いもいただいちゃいました!
{D20D7960-FC4B-4EBB-A3BF-DECDDC68B95D}
早速、たくみは、マラカス握って、遊んでます

ミキハウスの靴下も可愛い〜

真理さん、ありがとうございました

そして、昨日は、良く来て下さるみやけ家ファミリーの皆様とクリスマス会
{3AAB4832-897E-416F-B270-D02A9F7F6756}

ロシアンちゃんも来てくれました〜

みんなでシャンパンで乾杯

私はシャンメリーで

昨日もいつも気の知れたメンバーと、和気あいあいとクリスマスイブを過ごせて、楽しかった〜☆

集合写真撮り忘れましたが、来て下さった皆様、ありがとうございました

今日は、お休みなので、ゆっくり家で過ごします☆

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい