一時退院☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

一時退院☆

皆様、こんにちは

ご心配をおかけしておりましたが、入院していた息子は、一昨日のお昼に一時帰宅出来ました

まだ少しだけ炎症の数値が高いので、完全に退院という訳ではなく、外出扱いなのですが、自宅安静ならOKという事で、お家に帰って来れました

家に帰って来ると、嬉しいのか、キャッキャとはしゃいでて、もうすっかり元気です
{494A8D25-9341-4831-9403-5C752C6D0A2C}
可愛い〜

とりあえず、元気になってくれて、一安心です

そして、一昨日、昨日は、パパがお仕事で、お家から出れず、買い物に行けなかったので、dデリバリーで出前を取りました♪
{B1B6F6D6-2BDE-410B-AD08-5FE6E637AD0C}
ご飯を炊いて、おかずに中華を!

海老マヨ、豚肉とニンニクの芽炒め、レバーとニンニクの芽炒め、生姜焼き、豚肉と野菜炒め、春巻、豚バラにんにくソース、中華丼、上海焼きそば、タンメンも!

dデリバリー特典で、4000円以上注文で、のどごし生が2本付いて来ました!

そして、昨日の夜もまたまたdデリバリー
{BF45BF3E-F355-44F7-9F74-6AA007E51D08}
まずは、パスタ3種類!ほうれん草と明太子クリームパスタ、ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ、カニとエビのトマトクリームパスタ!ボリューム満点!

どれもクリームが濃厚で美味しかった

続いて、お寿司5人前
{31F7A571-0B1A-4351-A828-0C28246563BA}
大好きな帆立、サーモン、穴子、玉子、エビにネギトロたっぷり〜〜♪贅沢♪

そして、最後は〆の中華!
{4DA3F8B8-41E5-4732-AD06-640691566EE6}
麻婆豆腐は、dデリバリー特典で4000円以上注文したら付いて来ました!
{05DD236F-8B51-488A-A762-C98CB9B29F29}
この量サービスなんて、お得過ぎます!

こちらも白いご飯と一緒に全部美味しくいただきました♪

子供を産んでから、デリバリーに頼り過ぎですが、dデリバリーは、本当に色んな所から頼めて、特典もいいし、ポイント貯まるし、使えるし、便利過ぎます

息子が入院中、21時以降は、病棟から出られず、21時から7時頃までは、何も食べられない状況だったので、家だと夜中でも出前も取れるし、同じ外に出られないでも全然違いますね

お家に帰って来れて、本当に良かった〜☆

明日の朝にまた病院で検査なので、炎症の数値が下がって、完全に退院になるといいな♪