2016-10-31 19:10:17

☆村山かてうどん 大食い粋麺選手権☆

テーマ:イベント☆
昨日は、武蔵村山にて、第11回村山デエダラ祭りり〜
{F1CE02B2-843E-4C3A-ABAD-E3CEC0E5C969}
今年も村山かてうどん大食い粋麺選手権のゲストで参加しました
{D1994A4C-3123-450F-BF78-5FF8BF18B301}
今回は、大食い女子チャレンジャー枠として、ロシアン佐藤ちゃん、おごせ綾ちゃん、光上せあらちゃんが来てくれました〜
{77E6E3CA-B410-49D5-BB55-9DA88514B833}
この3人と市民チャレンジャー方が2人1組のチームで私に挑みます
{89F9A09C-844C-46FA-9B60-58CF79BF1F96}
時間は18分

太くてコシのあるうどんを温かい肉汁につけて食べます

今年は昨年が4075gだったので、記録更新目指して、頑張りました

結果、18分で4345gを完食〜♪
{781AC9D0-D10C-4ADE-9ABC-00A40BA8B265}
昨日は、風が強くて、途中から寒さに凍えて、全身震えながら食べましたが、うどんは最高に美味しかったので、記録更新出来ました

そして、ゲストの私を除いた順位で、優勝賞品のペア海外旅行は、4000gを食べたロシアンちゃんがゲットでした♪

{ABE68068-A9F0-4DDB-9778-1A2748510787}
そして、3025gを食べたおしんちゃんが、準優勝の賞品のお肉をゲットでした

2人ともおめでと〜う

せあらちゃん、市民チャレンジャーの皆さんもナイスファイトでした

参加して下さった皆様、ありがとうございました

今年もまた呼んでいただき、美味しい村山かてうどんを沢山食べる事が出来て、最高に嬉しかったです

村山うどんの会の皆様、デエダラ祭りのスタッフ、関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして、会場でイベントを見て下さった皆様!

ありがとうございました









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■村山かてうどん

蒲郡で行われてた全国ご当地うどんサミットで食しました。モチモチというかシコシコした食感が独特でした。

http://ameblo.jp/pandamedia/entry-12216585723.html

7 ■無題

よし!今夜はうどんだ!(  ̄▽ ̄)」

6 ■無題

昨日の村山かてうどん大食い大会会場まで場所だったけど、寒くてjOMケーブルテレビ観ました。今回は三宅さんの他にロシアンやあと2人参加して4人が抜けた強さでしたね。4300kgさすが三宅さん女王と思いました(^-^)みやけ家1回も行って食べに行ったことないので12月まで行くようにします。

5 ■無題

やっぱりロシアンは強いね(^^)

4 ■無題

こんばんは、智子さん(^∇^)

僕の予想どおり、智子さんがダントツでトップ
ロシアンちゃんに続き、おごせちゃん、
せあらちゃんは大食いだけど、食べるペースが遅い感じヾ(≧∇≦)

智子さん、イベント、お疲れさまでした(^∇^)

それでは智子さんまたねヾ(≧∇≦)

3 ■お疲れさまでした

ほんと寒そうでしたね(;・∀・)ナデシコの迫力あるファイトを生で見れて良かったです。三宅さんとロシアンちゃんが隣同士並んで食べてる姿に大食いファンの自分は感動的でした。ありがとうございました。

2 ■うどん!!

うどんだけの大食いって、味の変化がなくて、
辛いんじゃないかという気がしますけど、
ツルツルっと入って、胃袋の消化もいいから、
なかなかイケそうですネ♪
実際のところは、どうなんですか~?!(^_^ゞ

1 ■無題

ともちん強い(゜゜;)
しカワイイ(゜゜;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース