☆村山かてうどん 大食い粋麺選手権☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆村山かてうどん 大食い粋麺選手権☆

昨日は、武蔵村山にて、第11回村山デエダラ祭りり〜
{F1CE02B2-843E-4C3A-ABAD-E3CEC0E5C969}
今年も村山かてうどん大食い粋麺選手権のゲストで参加しました
{D1994A4C-3123-450F-BF78-5FF8BF18B301}
今回は、大食い女子チャレンジャー枠として、ロシアン佐藤ちゃん、おごせ綾ちゃん、光上せあらちゃんが来てくれました〜
{77E6E3CA-B410-49D5-BB55-9DA88514B833}
この3人と市民チャレンジャー方が2人1組のチームで私に挑みます
{89F9A09C-844C-46FA-9B60-58CF79BF1F96}
時間は18分

太くてコシのあるうどんを温かい肉汁につけて食べます

今年は昨年が4075gだったので、記録更新目指して、頑張りました

結果、18分で4345gを完食〜♪
{781AC9D0-D10C-4ADE-9ABC-00A40BA8B265}
昨日は、風が強くて、途中から寒さに凍えて、全身震えながら食べましたが、うどんは最高に美味しかったので、記録更新出来ました

そして、ゲストの私を除いた順位で、優勝賞品のペア海外旅行は、4000gを食べたロシアンちゃんがゲットでした♪

{ABE68068-A9F0-4DDB-9778-1A2748510787}
そして、3025gを食べたおしんちゃんが、準優勝の賞品のお肉をゲットでした

2人ともおめでと〜う

せあらちゃん、市民チャレンジャーの皆さんもナイスファイトでした

参加して下さった皆様、ありがとうございました

今年もまた呼んでいただき、美味しい村山かてうどんを沢山食べる事が出来て、最高に嬉しかったです

村山うどんの会の皆様、デエダラ祭りのスタッフ、関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして、会場でイベントを見て下さった皆様!

ありがとうございました