ブラザートムさん&大食いメンバー大集結☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ブラザートムさん&大食いメンバー大集結☆

昨日の夜は、みやけ家にフードファイター大集結☆
{8A6DF6C3-306F-4427-99E2-4AEC1AAADF30}
レジェンド小林尊さん、マイケル高橋さん、山本卓弥君、ロシアン佐藤ちゃん、中島佳代ちゃん、遅れて谷やん!

そして、1番後ろは、ブラザートムさん

今日の便でニューヨークに帰ってしまう小林尊さんに帰る前に会いたいと集まりました

大食い大ファンのトムさんと奥様は、大喜び☆

私も仕事しながらでしたが、みんなでワイワイと楽しめました〜♪

尊さん、帰国前に時間作って下さり、ありがとうございました!