小林尊さん!白田さん!ギャル曽根ちゃん!ロシアンちゃんも! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

小林尊さん!白田さん!ギャル曽根ちゃん!ロシアンちゃんも!

昨日の夜は、銀座みやけ家に小林尊さん、白田さん、ギャル曽根ちゃんが来てくれました〜♪
{CD1402BC-9BFF-4998-A519-0039BCD47459}
別の席に来ていたロシアン佐藤ちゃんも途中から参加〜☆
{2DD3AD80-644C-4BE8-92DE-EB1C587DB23B}
最近、小林さんとの会では、いつも仕事で途中までしか居られなかったのですが、今回は自分の店なので、最後まで居れました〜♪笑

久々の白田さんに小林さんのレジェンド2人!
{59B63896-88A2-4A8F-8325-3ECCF90FEACE}

なぜか、曽根ちゃんの娘ちゃんを取り合いしてました(笑)

{0452E274-593C-4B1C-91F6-749417F02CF0}

白田さんが、酔っ払った勢いで頼んだみやけ丼の特盛り!
{B376FA25-4C08-46FF-A26C-7B9D771676A1} 
白田さんが持つと大きい丼も小さく見えます(笑)

結局、白田さんは2口くらい!

残りは、私とロシアンちゃんで美味しくいただきました(笑)

気付いたら、オープン頃から始まり、閉店過ぎても話が止まらないくらい、楽しくてあっという間でした〜〜♪