絶品中華☆菜香 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

絶品中華☆菜香

昨日の夜は、ブラザートムさん御夫妻に誘っていただき、家族で祐天寺にある中華料理のお店「菜香」さんに行って来ました〜♪

トムさん御夫妻オススメのお店!という事で、メニューは全てお任せしました

食べたメニューは
{BF8E95C4-3FBE-429C-B112-8EC74092FFAC}
トマトの玉子炒め、黄ニラと豚肉の細切り炒め、唐揚げ、春巻き、マコモダケと豚肉の細切り炒め、白菜と牛モツの炒め。
{63B9B664-C7E7-455A-8FCF-8CCAD15BF95D}
茄子ときのこの腐乳炒め、海老のチリソース炒め、麻婆豆腐、酢豚
{8C079837-993A-4D9F-99F1-194835F7F7BD}
ラーメン、焼きそば、炒飯、紫芋の胡麻団子揚げ。

これがもう1品目からラストまで、何を食べても感動する美味しさ

炒め加減、揚げ加減、塩加減など、とにかく全てが素晴らしく、完璧

味付けが優しいので、炒めた野菜など、素材の旨味もしっかり味わう事が出来ます!

唐揚げも外はカリッと中がジューシーで、これが超絶品

麻婆豆腐やエビチリは、後引く美味しさで、辛いの苦手な私が、もう止まらなかったです

ラーメンと炒飯は、これぞ、シンプルイズベスト!という言葉がピッタリのラーメン&炒飯

具材がシンプルなのにどうやったらこんなに美味しくなるんだろ〜う?っと、本当に不思議な程、永遠に食べてられそうな優しい味でした♪

美味し過ぎるお料理を堪能しながら、トムさん、奥様とゆっくり色んな話も出来て、最高に楽し過ぎる時間でした

息子に素敵なプレゼントまで
{51CFC0B1-982C-4E1C-9D36-32C10684C51D}
トムさん、エリさん、ありがとうございました