中村ゆうじさん!新井和響さん!山田勝己さん! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

中村ゆうじさん!新井和響さん!山田勝己さん!

昨日の夜は、とある会社の納会に呼んでいただき、ゲストで参加して来ました〜♪

会場に着いて、控え室に行くと…

なんと!

中村ゆうじさん、新井和響さん、ミスターSASUKEこと山田勝己さんが!!!
{B3E0B2B8-2F8E-4845-B1DC-FB39FEC159D6}

今回は、プロに挑戦というコーナーで、私は大食い、新井さんは早食い、山田勝己さんは腕立て伏せで、社員の方々と対決するという企画でした!

ゆうじさんはMC!!

私は、大食い部門で1.5Kgのハンバーグを社員3人の方と3対1で対決!

私にとっては、1.5Kgは全く大食いではないので、完全に早食い対決でしたが…、4分くらい?で食べ切り、無事に勝利しました!

大食いで呼ばれたのに、腹1.5分目で終わりました(笑)

イベント中の写真が無くて、申し訳ないです。

久々にゆうじさんの実況で、バトルする事が出来て、感激でした

やっぱり大食いの実況は、ゆうじさんが良いですね

そして、私の次は新井和響さんの1分間のお寿司早食い対決
{8400740C-188E-4ED7-8999-6A12944AB72C}

さすがの新井さん

1分間で18皿を食べて、社員3人のチームに勝利でした

そして、最後はミスターSASUKEこと山田勝己さん
{AE7E89C4-2507-4AE3-84DE-B4CCB4FB0B00}

SASUKEを昔からテレビでずっと見ていたので、生で見れて感激でした

短い時間の出演でしたが、会場が凄く盛り上がってて、とっても楽しいイベントでした〜♪