イトーヨーカドー横浜別所店イベント☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イトーヨーカドー横浜別所店イベント☆

昨日は、イトーヨーカドー横浜別所店さんにてイベントでした

まずは午前の部☆

食べた食材は、幸楽苑の豚バラチャーシュー麺2人前、炒飯2人前、セブンプレミアム金のハンバーグ5個、ファミール生ハムサラダ3人前、ブレッドバスケットのチーズブレッド2個、セブンプレミアムゼリー6個!
{05BB88BF-871A-4488-8430-23EB6712CB6B}
幸楽苑の豚バラチャーシュー麺は、豚バラのチャーシュー柔らかく、麺がもちもちで美味しかったぁ♪  

そして、大好きなセブンプレミアムの金のハンバーグもリニューアルして、美味しさもボリュームも更にアップしてて、最高でした!
 
ブレッドがかなり大きく、噛み応えがあり、食べるのに時間がかかってしまいましたが、スタッフさんチームより先に食べ終えて、無事に勝利でした☆

そして、午後の部は、セブンプレミアム信州生そば4人前、ポッポたこ焼き3人前、お寿司30貫、セブンプレミアム特級あらびきウィンナー30本、ファミールローストビーフ丼2人前、シャインマスカット2房。
{0B485F9B-C129-4C70-84BF-7C1323D1E4F7}
大好きな炭水化物がいっぱい
{21DC3E7D-98CF-4B7B-B147-06C97EACBACE}
午後の部は、食べやすい食材が多かったので、パクパクと次々に食べ進められました!
{C941EE2C-472B-4692-B552-E83707E1C9DB}
最後のシャインマスカットが1粒も1房もかなり大きく、食べ切るまで時間がかかりましたが、大好きなシャインマスカットを贅沢に2房も食べられて、幸せでした☆

途中、副店長の成田さんも助っ人で参戦して、4対1になりましたが、午後の部も余裕の勝利でした♪
{C63DDE84-C672-4CEE-88DD-4DB254A7FE6E}

写真は、イベント終了後に今回イベントを企画して下さった副店長の成田さんとMCの能勢さん、午後の部の大食いバトルで戦ったイトーヨーカドー横浜別所店スタッフの皆様と☆

会場には、午前の部、午後の部と沢山の皆様に見ていただき、感激でした!
{E8626B62-AE2F-4B86-8844-8200154F1325}

昨日、イベントにお集まり下さった皆様、イトーヨーカドー横浜別所店のスタッフの皆様、ありがとうございました

美味しい物いっぱいで、幸せなイベントでした☆