宮崎1日目☆ランチ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

宮崎1日目☆ランチ

昨日から宮崎でイベントの為、宮崎に来ています!

夫の実家が宮崎なので、今回は、夫と息子も一緒に来ました!

昨日は、到着して、夫のご両親が空港まで迎えに来て下さったので、まずは、みんなでランチ☆
{0B9BAE8F-B025-40F1-8A94-68763311AECE}
宮崎では有名なファミレスの味のおぐらチェーンさん

まずは、おぐらのチキン南蛮を
{EF73FA9E-C453-4C02-A851-4E0C37D55863} 
甘めのタレと特製のタルタルソースが絶品です☆

そして、おぐらのチャンポン
{49F94614-BEC1-4948-A4DA-C79341ACFAAD}
かなりボリューム満点!お肉も野菜もたっぷりで、スープも旨味たっぷりで美味しかった〜♪
{89D2BE51-D53A-44D3-B7F7-04A1003DA3F2}
更にスタミナ丼も
{D2915D6E-8EC9-48FC-A32E-A9FE6BF88A66}
こちらも甘めのタレがご飯と相性抜群で、私好みの味付けで最高でした〜♪

広めの座敷で、赤ちゃん用の小さいベットも用意してくれて、とっても居心地の良いお店でした♪