沖縄フードガーデン☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

沖縄フードガーデン☆

昨日は、お友達の島香織ちゃんが、新宿歌舞伎町シネシティ広場にてライブするという事で、夫と子供と見に行って来ました♪
{A978E754-60A5-4317-A398-20E49DC27CBE}
沖縄フードガーデンという沖縄のイベントという事で、まずは、青い珊瑚礁と島人の宝のカバー曲を2曲熱唱!
{4E54B6A0-E504-4C00-8241-BD0D2A8AF98A}
そして、オリジナルの夏ソングを!

歌舞伎町に響き渡る香織ちゃんの素敵な歌声に癒されました〜〜♪

最後に1番大好きなCANという曲も歌ってくれて、嬉しかったな〜♪

そして、ライブを見た後は、夫があれもこれも食べたいっという事で、屋台のメニューを色々シェアして食べました♪
{D645C6C3-03F2-4E0A-8DD5-DF8330A21555}
緑の麺の沖縄ソーキそばに濃厚チーズタコライス、石垣スペシャルバーガー、牛ステーキ串、黒豚ソーセージ、島豆腐の厚揚げ
{0DA6C701-9776-4C2C-AD73-3AA91F2EDC77}
ゴーヤチャンプルー、スパム串、ヒラヤーチ、沖縄まぜそば
{4128E9A2-667D-4512-AA8F-39A648A179AE}
沖縄料理いっぱい!!

どれも美味しく、沖縄気分をたっぷり味わえました♪

こちらの沖縄フードガーデンは、7/29(金)〜7/31(日)まで、あと2日間、開催してるので、お時間ある方は、是非行ってみて下さいね♪