岡山で食べた物☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

岡山で食べた物☆

只今、岡山から東京まで新幹線で帰っております。

息子は乗った瞬間、爆睡!

ぐっすり寝てくれて、助かります。

着くまで暇なので、岡山で食べた物をまとめてみました!

まずは1日目の夜に行った満月屋食堂さんにて
{D0C1C99B-7523-422C-BFD9-D09E55DB91ED}
麻婆タンタンめん、豚しゃぶ冷めん、餃子、ゆで豚丼、唐揚げ!

ここの冷めんが何度食べても本当に美味しくて大好き!初めて食べた麻婆タンタンめんも旨辛な感じで、そんなに辛くなく、ゴクゴクとスープまで飲み干しちゃいました☆

そして、昨日の夜は、同級生の友達とヴィクトリアへ。
{3049500E-E06A-41F8-B94D-F1E672809855}
メニューが沢山あり過ぎて、悩みまくって注文したのが、この天丼、ジャンボカツ丼、とりめし丼、ホタテの照り焼きドリア☆

どれも安くて、ボリュームもあって、全部が全部美味しかった〜〜♪

まだまだ食べたいメニューが沢山あるので、またゆっくり行きたいです!

そして、定番のジョイフル
{EC81B291-CB9C-4F8C-BBBA-E4CACE723E48}
焼肉丼、スタミナ豚丼、ネギトロ丼、ユーリンチーうどん、いちご&マンゴーカキ氷アイスのせ!

友達と会う時はほぼここです。

昨日は、幼馴染と会うのと同級生と会うので、1日2回行きました(笑)
{5E62A5CA-6A87-4F7C-90EA-A613441BEFD3}


そして、イベントでファンの方からいただいたフライまんじゅう
{9B4383C2-E0A2-4C59-B3F9-FE4419285A2E}
外は砂糖がまぶしてあって、中には白あん!

冷やして食べたら、砂糖がシャリシャリしてて、美味しかった〜〜♪

ずっしりボリュームもあって、食べ応え満点でした!

他にもお寿司にアイスにパンなど、親戚の方から色々いただき、色々食べましたー!

岡山では、美味しい物沢山食べられて、実家でもゆっくり出来て、親戚や友達にも沢山会えて、充実した2日間でした!

また早く帰りたいな♪