大食いメンバー大集合☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食いメンバー大集合☆

昨日は、朝から夫のご両親が息子を見てくれるという事で、久々に番組の収録に参加して来ました~♪     

大食い仲間大集合☆ 

まずは、レジェンドの皆様方と
{271CF565-B753-409B-B1D5-7A7667FFA3BD}
左から、山本君、正司さん、菅原さんさん、白田さん、赤阪さん、マイケル高橋さん、新井さん

こんな豪華メンバーの皆様と集まって、一緒に写真撮れるなんて、感激でした

そして、女子メンバー
{DA3FA4A3-CDA6-468C-8B81-DFFB1CD42C81}
左後から宮西さん、若山かづきちゃん、桑野さん、三上さん、左前はゆりもりちゃん☆


ほぼ、集まったメンバーが全員知り合いで、控え室が同窓会みたいで、最高に楽しかった~

色んな人と沢山写真撮ったので、また載せますね‼️

収録の後は、正司さん、菅原さん、おしんちゃん、山口さんが息子に会いに家まで来てくれました
{9DF440F8-7CBD-4307-BEE6-979C2E64624D}

{651D1782-0310-4B82-9033-C7F9806D588F}

{7C4C8852-C7C6-4D75-ACEF-E45519C8E300}

{414855A6-0D74-47C7-9BE6-3B18FEA4854F}

{94DDD320-121C-4128-A6FB-F1EBE3978D26}
みんなに可愛がってもらって、珍しくお目々ぱっちり開いて、嬉しそうでした

菅原さん、正司さん、おしんちゃん、山口さん☆
 
わざわざ、お家まで息子に会いに来てくれて、ありがとうございました♪

そして、私の居ない間、息子を見てくれた夫と夫のご両親に感謝感謝です☆

ありがとうございました