ご報告。 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ご報告。

皆様、こんにちは。

突然ですが、本日はご報告がございます。
 
私事で恐縮ですが、昨年、一般男性と入籍し、先日の4月17日に元気な男の子を無事出産しました。  

皆様には、結婚、妊娠、出産と全てが事後報告になってしまい、大変申し訳ございません。


安定期に入ってから同時に発表する予定でしたが、その頃に切迫早産を診断されました。

安静期間が長く、皆様にご心配かける訳にはと思い報告が遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

今年に入ってからは仕事も制限し、ほぼ自宅で安静にしていた為、幸いな事に早産には至らず、無事に生産期での出産が出来ました。

母子共に健康です!

初めての出産は、想像以上に大変でしたが、無事に産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました。

ずっと支えてくれた主人や周り皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。  

しばらくの間は、お仕事もお休みし、愛しい我が子との時間を大切に過ごし、落ち着いた頃に少しずつ仕事を復帰していけたらと考えています。


突然の報告になりましたが、皆様今後とも温かく見守っていただければ幸いです。


これからも宜しくお願い致します。
{595D5340-DDCC-48D0-94E7-44088740E547}

平成28年4月23日

三宅智子