仕事始め☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

仕事始め☆

昨日は、新日本プロレス1.4「WRESTLEKINGDOM10in東京ドーム」で、今年初のプロレス観戦!
{5FD8EE29-6347-4D6D-B33B-5E8FECEBCA18:01}
{B0DBFB7E-381E-4F03-9F73-4F381A916D4D:01}
0試合目から、全試合楽しめて、大盛り上がりでした~~♪
{01426025-5B5B-406C-AF11-AD0BA3845475:01}
そして、今日から仕事スタート~♪

今日は夜からの営業で、ランチの営業は無いので、お昼から仕込みに!!  

その仕事前に…

行きつけのうどん屋さんで、腹ごしらえ~♪

四谷三丁目にある肉汁つけうどん うつけさんへ!

ここのうどんが美味しくて、大好きなんですが、
今日は、新日本プロレス棚橋選手とのコラボメニュー「鶏肉豆乳つけうどん」を食べました~♪
{63AA1811-A981-4B09-A671-F898E6EB3933:01}
麺は特盛!追加で鶏肉天!
{2E06EE6E-90D2-42DB-B2BA-43A3E0803FD4:01}
{2A1D1829-91D5-4774-BBCB-54A8935A58A6:01}
コシのある平打ち麺にあっさりクリーミーな豆乳スープが、相性抜群に絡んで、これが激うま!!

鶏肉やしめじ、ネギと具もたっぷり入って、とにかく最高でした!!

これは、また食べたいな~~♪  

1月いっぱいまで食べられるみたいなので、期間中にまた食べようっと♪

そして、今日お店に来たら、新日本プロレス様から年賀状が届いてました~♪
{5232CA9D-A521-49A7-8972-EA4198EEA9F8:01}
今年も沢山行けたらいいな♪♪♪