正司さん&菅原さんとオール☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

正司さん&菅原さんとオール☆

昨日の夜は、東京に遊びに来ていた正司さん&菅原さんがみやけ家に食べに来て下さいました
{FAA1C217-477F-4660-9D97-97A70E57ABA0:01}
2人ともお誕生日が近かったので、10/28が誕生日の正司さんと11/14が誕生日の菅原さんのお誕生日をサプライズでお祝い
{FFA4EAA0-3D10-4F66-8BB8-DC25EF73259F:01}
{4B16AE0F-8FFD-4383-9EE6-C730EE29308F:01}
2人とも喜んでくれて、嬉しかったぁ

お店が、終わった後は、私も合流して、築地のファミレスで、色々語り合いました

気付いたら、あっと言う間に朝!(笑)

朝5時にファミレスを出て、そのまま築地で買い物~♪
{EB12CF81-2C6C-426A-9FB8-006F97708D36:01}
朝5時というのにみんな元気(笑)

何年か前にもこの3人で、朝方の築地に来て、みんな迷子になって、2人をグルグル探し回ったのを思い出しました(笑)

初めて築地に行ったのがその時で、凄く良い思い出です!   
 
またこの3人で来れるとは
{0829993B-F6A2-4DFE-81D0-C9A9096DCCBD:01}
テリーさんのとこの玉子焼きをみんなでゲットして、結局それから、場所を移動して、私は仕事に行くまでの時間のお昼前まで一緒に過ごしました

菅原さんと正司さんは、そのまま寝ずに帰りの時間のお昼過ぎまで、またファミレスで過ごしたようで…2人とも一睡もしないで、元気過ぎます

みんなで居る時本当に話が止まらなくて、楽し過ぎて、別れるのが寂しいですねー。

みんな年齢も住んでる所も違いますが、こうやって何年もずっと仲良く繋がっていられるのが、本当に嬉しいです

2人と出会えた大食い王決定戦の番組に感謝ですね

また早くみんなで集まれたらいいなー♪