昨日のALLザップ♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日のALLザップ♪

昨日の深夜は、BSスカパー「チャンネル生回転TV ALLザップ」に出演させていただきました
{998D478F-3BEB-4F93-B39B-D9961693AF57:01}

MCは、モッチーさん、ゲストは、映画コメンテーターの有村昆さんとマテンロウのアントニーさん、アナウンス部は、宇野ちゃんと聖羅ちゃん♪

本日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で描かれた未来の日!

という事で、OA中にみんなで、24時のカウントダウンで大盛り上がりでした!!

私は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を全く見た事が無かったのですが、有村さんのお話を聞いてたら、凄く見たくなったので、時間見つけて、part1から是非見てみたいと思います!  

そして、昨日は、キッチンカー当日のVTRも流れました~~♪

みんなで協力して、目標達成出来ました!
{B3606148-DD8D-46E3-A55D-7F96B9991C71:01}

デミ茶ーシュー丼を買って下さった皆様、スタッフの皆様、そして、この企画に協力して下さったFOODIES TVさん、Maaさん、アナウンス部の佐藤聖羅ちゃん、宇野ちゃん、青木歌音ちゃん、NANAPさん!

皆様のおかげで、このキッチンカー企画、成功する事が出来ました!

本当に感謝感謝です!

改めて、ありがとうございました!
{D839510C-D8A9-4639-AE8C-6D3D3DB801E8:01}

{24DACE46-06F3-4A03-AF8E-B276695741B2:01}
また今後もキッチンカー企画、続けていけたらなっと思いますので、またその時は、皆様是非、宜しくお願い致します!
{65992723-1893-4623-A52D-A1D0A451DEE8:01}