ダイキョーフードバトル☆2日目 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ダイキョーフードバトル☆2日目

今日は、昨日に引き続き、第7回感謝祭 大大大好きダイキョー祭り!!

2日目の今日も朝からいいお天気で、絶好のイベント日和でした

今日も昨日に引き続き、ゆりもりちゃんに可愛くヘアセットしてもらいましたぁ♪
{DDC1FF6D-B86E-4092-810A-04F137DEC176:01}
ジャジャーン
{22801735-9511-40E1-B5D6-33CA8E6FA1D1:01}

ゆりもりちゃん、2日連続ありがとう♡♡

本日のフードバトルですが、昨日、明日は今日よりも記録を伸ばすと宣言してしまったので、今日は昨日よりは食べますっと、気合い入れて、スタート~~。
{63E12FD3-CBF1-4CDB-A624-18117434FAA5:01}
今日も幸楽苑さんの餃子は美味し~~い!のですが、今日は最初から思うようになかなか飲み込めない
{155A1C6E-850B-421A-A676-25EBB11F9DD9:01}
このままだと、昨日より記録が落ちてしまう~~っと、焦りながら、食べ進め、結果!

10分間で、何とか昨日より2個多い158個完食でした!

んー、昨日よりは多く食べましたが、情け無い(>_<)

衰えた嚥下力を鍛え直さないとですね!


そして、本日優勝の方は、10分間で64個完食という、昨日の記録よりも1個多い素晴らしい結果でした!!

本日も参加して下さった皆様、イベントを見て下さった皆様、ありがとうございました!

{F3C53FDB-0A1A-4504-9A63-B4E9DBA90D7F:01}
{D148115F-D6B8-4534-A693-72E87115D65D:01}

最後は、ダイキョーの皆様やダイキョー勇士会の皆様、お客様も一緒にダイキョーソングを歌って、ダイキョー祭りは終了となりました!

今年もまた2日間、沢山の皆様にお越しいただき、沢山声をかけていただき、とっても楽しい2日間となりました!

イベントにお越し下さった皆様、ダイキョースタッフ、関係者の皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

また来年のダイキョー祭りも今から楽しみです♪