ダイキョーフードバトル☆1日目 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ダイキョーフードバトル☆1日目

今日は、群馬県前橋市にて、「第7回大大大好きダイキョー祭り」に出演させていただきました

今年でもう5年連続の出演

毎年呼んでいただいて、有難い限りです

今回も群馬でのイベントという事で、昨年に引き続き、群馬県在住のゆりもりちゃんにヘアセットをお願いしました
{8C4DDB8E-9B5B-4667-AD9B-A9AA76AF20F4:01}
{66295B4C-3471-45BD-999F-EEB2C920D6B7:01}
ゆりもりちゃん、今回も可愛くセットしてくれて、ありがとう

そして、ゆりもりちゃんには急遽、応援に駆け付けてくれたという事で、ステージにも上がってもらっちゃいました
{AD2B6E9D-04C8-4923-B257-270BA24E5922:01}
そして、今回のダイキョーフードバトルでは、幸楽苑さんの餃子10分対決
{AD0BFC19-1867-4B49-B432-8455D427965C:01}
{E1BA40FA-70AE-4BE9-A451-3EB305FE2826:01}
餃子は、皮はモチッとしていて、具は、しっかり味が付いていて、タレを付けなくても、そのままで美味しい

大量に用意していたので、冷めてしまっていましたが、冷めても固くなく、美味しい餃子でした

おかげで、食べ出したら、パクパク止まらず、5分で100個弱完食
{3253F57D-9F2D-436D-9A58-53A370FBAEBB:01}
しかし、最近あまり早く食べる事が無かったからか、5分くらいで、だんだん疲れて来て、一気にペースダウン(笑)

結果、10分間で156個完食でした
 
他の方も皆さん、かなりのスピードで、止まらずに食べていて、結果、2人の方が63個で同率1位という素晴らしい結果でした
{D649CDDF-B825-456E-8665-E8EEBCCA0C5F:01}
3位の方も60個、4位の方も38個と全員の方が、大大大健闘でした
{16C68C05-1BB3-40BD-A7E5-0F444C24C31F:01}

本日、フードバトルに参加して下さった皆様、フードバトルを見に来て下さった皆様、ありがとうございました

明日も12:30~フードバトルが開催されます

今日と同じ餃子10分間対決

今日は、自分の今までの記録からすると、10分で180個以上は食べていたので、ちょっと衰えたなぁと。。  

自分的には、あまり納得のいかない結果だったので…明日は、今日より記録が伸ばせるよう、頑張りたいと思います

明日、是非、お時間ある方は、会場まで応援に来て下さい

明日も沢山の皆様のご来場を楽しみにお待ちしております